iphoneアプリのアップデートを表示させないようにする方法

自分メモ
http://d.hatena.ne.jp/hebyumetan/20111210/1323470519
を読んで便利に使っていたけど、アップデートして「あれっ」って
なったとき有用。
タイトルの通り。アップデートすると劣化するアプリ(今回はApp Switcher)を更新されなくすることが目的。脱獄したくない人向け。
いつも「全てアップデート」を使っていて、個別に外すことが面倒だったり、誤ってアップデートしてしまいそうな人向け。

※やり方
1
iphoneを母艦につなぎ、
http://tools4hack.santalab.me/jaild-appstore-noupdatenotice.html
を参考にiTunesMetadata.plistに変更を加える。
2
母艦PC内iTunesから、該当アプリケーションを削除。
3
母艦PC内ITunes上のiPhoneを右クリック、「購入した項目を転送」
を実行。この操作で、1で加えた変更がPC側にも適応される様子。
http://www.apptoiphone.com/2009/01/iphone.html
を参考に。

とりあえず問題なく動いているけど、実行する場合は自己責任でお願いします。
アップデートして困るようなアプリは下記フォルダ内***.ipaもバックアップとっておいたほうがいいよ。

間違って先にiPhoneでアプリをアップデートしてしまったときは、
ほにゃらら:\iTunes\iTunes Media\Mobile Applications
内にある***.ipaファイルを書き戻す(iphone側でアプリを削除→iphoneを母艦のituneに接続し、該当アプリのチェックを入れる→同期)を行うこと。そのあと※やり方1に戻る。